[返信する記事] 削除パスワード:
場合わけ No.[22]
投稿者:みかん 投稿時間:2004/06/11 [金曜日] 00:31:05
そういえば算数の森さんの問題を解いてないな、と思い出し月半
ばながら解いてみました。解き方は皆さんのとまったく同じやり
方なので省略しますが、そんなに難しくないので試験に出題しや
すい「いい問題」だと思います。

ところで掲示板への入り方の解説文に「答えが61個であれば、
15kai61と入力します」とあるけれどそのまんま答えですね。これ
はわざとやっているのでしょうか?


ちょこっと宣伝。(←ぜんぜん少しじゃないやんか)
ろろさんのスペースをお借りして「ことば遊び」を出題していま
す。本当に遊んでいるものから試験に出されたら面白そうなもの
まで、さまざまな問題を出題しています。国語にも関心がある方
はぜひどうぞ。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: